円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
更新休止
これからテストなので更新停止


てかこれからまともに更新できるかワカメ






とりあえずうぇぶりのブログの息の根止めてきました(ティロ☆







お願いだから
俺が本気でやめるって言ったときは
素直に受け止めてくれ。

それか俺が携帯買ってからPCか携帯のメアド教えて(ry





まあそういうことなんで。







ちょっとしたバトン↓




まどマギの中で一番好きなのは誰だ



・まどかちゃん
・ほむらちゃん
・マミさん
・さやかちゃん
・杏子ちゃん
・その他(QB、シャルロッテ、オクタヴィアなど)


上の中から選んでコメントしてね。



勿論俺はほむほm(ry



んではノシ・フィナーレ
明後日修学旅行
次更新できるのは土曜日ぐらいになるかな?
ま、退屈しないように



久々にバトン出すか^^







~アニメについて質問~



・選択式です。
・俺のブログ4,5日分に相当します?









1.ハルヒのヒロインの中で好きなの

a 涼宮ハルヒ
b 長門有希
c 朝比奈みくる
d 鶴屋さん
e キョン妹
f 朝倉さん
g 佐々木さん
h 橘杏子
i 周防九曜
j 黄緑さん


2.軽音部の中で

a 平沢唯
b 田井中律
c 秋山澪
d 琴吹紬
e 中野梓


3.京アニの中で好きなアニメは(複数可)

a ハルヒ
b らきすた
c けいおん
d クラナド
e フルメタルパニック
f カノン
g AIR
h 日常


4.この中で仲間はずれがあります。さてどれ?

a クラナド
b らきすた
c けいおん

※ギャルゲ云々じゃない


5.Angel Beats!の中で好きなの

a 天使
b ゆりっぺ
c ユイ
d 椎名
e 遊佐
f まさみ
g ひさ子
h みゆきち
i しおりん


6.迷い猫の中で好きなの

a 芹沢文乃
b 霧谷希
c 梅の森千世
d 都築乙女
e 十和野心
f 鳴子叶絵
g 夏帆さん


7.バカテスの中で好きなの

a 姫路瑞希
b 島田美波
c 木下秀吉
d 霧島翔子
e 工藤愛子
f 木下優子


8.まどマギの中で好きなの

a 鹿目まどか
b 暁美ほむら
c 巴マミ
d 美樹さやか
e 佐倉杏子


9.神のみぞ知るセカイの中で好きなの

a エルシィ
b ハクア
c 高原歩美
d 青山美生
e 中川かのん
f 汐宮栞
g 春日楠
h 小阪ちひろ
i 長瀬純
j 九条月夜
k 鮎川天理
l 生駒南
m 五階堂結


10.とある魔術の中で好きなの

a 御坂美琴
b インデックス
c 御坂妹
d 白井黒子
e 子萌てんてー
f 神崎さん
g 風斬氷華


11.ISの中で好きなの

a 篠ノ之箒
b セシリア・オルコット
c 凰鈴音
d シャルロット・デュノア
e ラウラ・ボーデヴィッヒ


12.プリキュアの中での神作品

a 二人は1期
b 二人は2期
c SS
d ファイヴ1期
e ファイヴ2期
f フレッシュ
g HC
h スイート


13.好きなアニメジャンル

a 日常系(非恋愛) 日常、サザエさんなど
b 日常系(百合) らきすた、けいおん、Aチャンなど
c 日常系(ラブコメ) 迷い猫、神のみ、ハヤテなど
d ロボット、メカ系  フルメタ、マクロスFなど
e 魔法少女系 なのは、まどマギ、プリキュアなど
f バトル系     禁書、シャナなど
g エロゲ原作 星空、ヨスガ、カンパネラ、恋姫など
h 少年漫画系 バクマン、ワンピ、ブリーチなど
i グロ系 ドクロちゃん、咎犬の血、一騎当千など
j 下ネタ連発系 パンスト、みつどもえなど
k 歴史系 ゴシック、戦国バサラなど
l 学園物 ハルヒ、バカテス、ABなど
m その他


14.てか、あんたどこまでアニメ知ってる?

a ドラえもん、サザエさんぐらいのゴールデンのやつ
b ワンピ、ブリーチ、銀玉とかまで
c ハルヒ、けいおんぐらいの有名なやつまで
d まどマギ、AB、マクロスとかいう話題のあったやつ
e 深夜アニメも10~20個以上
f いや、もっと
g マニアックなものも知ってます
h 100以上あるんじゃないか
i 古今東西殆ど知ってるよ
j この世の全てのアニメを知ってるぜ^^(ドヤ


15.今現在、見てるアニメある?

a ない
b 1,2個
c 3~5個
d 6~9個
e 10個以上^^


16,俺が好きなやつでどれが好き又はみたことある(複数可)

a まどマギ
b 迷い猫
c 神のみぞ知るセカイ
d AB!
e IS
f ストライクウィッチーズ
g DOG DAYS
h ハヤテのごとく!
i 化物語
j 恋姫無双
k WORKING!!


17.あなたの好きなアニメあるだけ教えて




18.音ゲーでよくやるアニソンは?

a レールガン
b マイソウル
c スーパードライバー
d ハレ晴れユカイ
e もってけセーラー服
f トライアングラー
g 止マレ!
h listen to the stereo
i 七転八起☆(ry
j 残酷な天使のテーゼ
k 雪、無音(ry
l god knows...



19.そだ、あなたの嫁(婿)と萌え属性教えて



20.ほんとのほんとに最後。何かキャラの台詞残してけ








終わりです。ありがとう。(てかこれ時間かかったわ)
427マジック記念日
要するにまな様の誕生日であります。




はっぴぃにゅうにゃあ…じゃなくてはっぴぃばぁすでぇぃ






1年前のあのころの俺は本当に馬鹿だったなぁ。
今もそうだけど。







まあアニメの感想と行くか。





・神のみぞ知るセカイ

ついにハクアktkr



・アスタロッテのおもちゃ!

ロリのみぞ知るセカイ。




今夜は星空にかかる(ryも見るぞ^^
何か隣の席の女子が面白いって言ってたんで。
あんた、今日が何の日か分かんないの!?バカァ!
てなわけで




今日はえーりんの誕生日です^^おめでとう





そして俺がはてな時代のブログを見始めて1年ってことになるよな。
早いもんだ。







今まで迷惑かけてごめんね
そしてこれからもよろちくび









んではっ
リアルに絶望したこと
あの日本人の屑こと石ハゲ慎太郎知事が当選したようです。





俺は都民じゃないけどリアルに絶望してしまいましたorz








知事は勿論のこと、







そいつを選んだ気違いDQN都民にね










まともな精神してたらわざわざ日本を衰退させる非国民に
票入れるようなことはできんわwwww








何故に他の人に入れなんだks






でも責任は選んだ厨房にあるんだ。俺はどうなっても知らん。








アメーバなうでも散々貶しときました^^








俺と意見が合う人はコメよろしこb




