円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
見ておくべきアニメ!
見てない人は見ておくべき。
今まで知らなかった自分が恥ずかしくなるよwwwwwwwww






※URLをコピペしてアドレスバーに張ってリンクしてね







・魔法少女まどか☆マギカ

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10154.html

たとえどんな展開でも最後まで見てください。お願いします。



・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10668.html

感動作。これぞフジテレビ最強の神作品。



・DOG DAYS

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10561.html

声優、作画、曲、ストーリー性、どれを取っても完璧。
ヒロインも可愛く、サービスシーンも充実。



・インフィニットストラトス

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10152.html

キャラ方面に充実していた作品。
あなたの嫁が、きっと見つかるよ。



・それでも町は廻っている

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-9672.html

シャフト作品の一つで、面白みのある日常系アニメ。



・化物語

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6840.html

シャフトの傑作。






んじゃ、時間があるときに見てね。



今期見る?アニメ
篭球部 小学生ぺろぺろ。

ゆるゆり ちょいと気になるぺろぺろ。

アイドルマスター アイドルぺろぺろ。

R-15 吹音ちゃんぺろぺろ。

いつか天魔の 黒ウサギぺろぺろ。

輪るピングドラム オリジナルアニメぺろぺろ。

バカテス2 2期ぺろぺろ。

猫神やおよろず 猫たんぺろぺろ。

まよチキ たのしみすぐるぺろぺろ。






以上。ちょっくらアニメをぺろぺろします
日常と、ドラえもん
・日常14話感想

OPとEDがとにかくすごいねwwww

OPの方はヒャダインで電波っぽくて
いかにも日常にぴったりな曲で

EDはけいおんでも出た有名なあいつですwww


そして
なの入学&ゆっことみおの喧嘩

最後にはめでたく(勝手に)仲直りしてるしwwww



これからも見続けられそうです







・金曜日のドラえもんについて





これをミロ・フィナーレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/f/3/f3b7b9bb.jpg





まさか書いていたとはなwwwwww

とりあえず
アニメの感想と行くか





・アスタロッテのおもちゃ最終回

ほのぼのエンドで良い終わり方だった。


ロッテには
もはやツンのつの字も無かったwww



・星空に架かる橋最終回

めでたくういにゃんエンドで幕を閉じました^^
だけど湊ちゃんでてほしかtt

皆さんも岐阜県飛騨地方の宿「よろずよ」に泊まりに来てね^^



・DOG DAYS

感動したうえに
2期が期待できる理想の終わり方だった^^

フロニャルドでの記憶を取り戻した時の
シンク君の発狂ぶりはヤヴァかったwwwww
正式に佐々木団を作ろうと思う
キョン、朝倉に刺殺され、死亡。
ハルヒ、部室外の空中より、転落死。

計画成功と思われた藤原は、古泉によって殺され、死亡。


長門とみくるは狂った時空を正すために
佐々木を中心軸とした時空に残ることを決めた。













さて、別の物語が成立したとして、俺得の佐々木団を考えてみよう。






団長…佐々木

副団長…橘さん

副副団長…九曜たん

団員…みくるたん、黄緑さん

準団員…ちゅるやさん、朝倉さん、長門さん、キョンの妹、三味線、木原くン(え?







正直、男は要らない。




共同戦線張るには女だけの方が有利な気がするから。





その良い例が、某軽音部と某マギカと某ウィッチーズ。








何となく、わかるだろう?




俺はこの5人なら、もう何も怖くないと思う。












