円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
日常のBD、DVD何故こうなった
 2011/07/04付 BDTOP50 (集計期間:06/20~06/26)

 *2 -- 51,840 51,840 *1 魔法少女まどか☆マギカ 3 (完全生産限定版)
 *4 -- 22,685 22,685 *1 TIGER & BUNNY 2 (初回限定版)
 *5 -- 22,197 22,197 *1 IS<インフィニット・ストラトス> 第3巻
 *6 -- 16,731 16,731 *1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 (完全生産限定版)
 *7 -- 11,802 11,802 *1 STEINS;GATE Vol.1
 *8 -- 11,590 11,590 *1 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5巻 (初回限定版)
 *9 -- 10,150 10,150 *1 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版)(11.06)
 10 *1 *9,463 46,130 *2 借りぐらしのアリエッティ
 11 -- *7,318 *7,318 *1 青の祓魔師 1 (完全生産限定版)
 12 -- *6,511 *6,511 *1 夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
 13 -- *5,884 *5,884 *1 機動戦士ガンダムF91 (初回限定版) (11.06) 
 14 -- *5,649 *5,649 *1 よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.1
 15 -- *5,267 *5,267 *1 電波女と青春男 1 (完全生産限定版)
 16 -- *5,089 *5,089 *1 AKIRA (11.06)
 17 -- *4,892 *4,892 *1 STAR DRIVER 輝きのタクト 6 (完全生産限定版)
 18 -- *4,826 *4,826 *1 OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 005
 20 -- *4,007 *4,007 *1 緋弾のアリア Bullet.1
 21 -- *3,899 *3,899 *1 探偵オペラ ミルキィホームズ 【6】
 22 -- *3,697 *3,697 *1 Aチャンネル 2 (完全生産限定版)
 24 -- *3,228 *3,228 *1 フリージング Vol.4
 25 -- *3,218 *3,218 *1 そらのおとしもの Blu-ray ギャルにモテモテBOX

 27 -- *2,620 *2,620 *1 日常のブルーレイ 特装版 第1巻

 28 -- *2,493 *2,493 *1 神のみぞ知るセカイ ROUTE6.0 (初回限定版)
 33 -- *1,947 *1,947 *1 これはゾンビですか? Blu-ray 第4巻
 34 -- *1,842 *1,842 *1 GOSICK-ゴシック- Blu-ray 第3巻
 37 -- *1,325 *1,325 *1 夢喰いメリー 4
 38 -- *1,316 *1,316 *1 アスタロッテのおもちゃ! 1






何故こうなるww




Aチャンネルやフリージングにも負けてるとか






ま、売り上げの問題でもないがね










それにしても売り豚がンゴゴゴ乙な件w
流石の俺も現実の重みに耐え切れなくなった
うちのクラスはリア充(笑)多すぎて居心地悪いわ。




悲しみと憎しみばかりが繰り返しそのうえ平凡で何の良いこともない
救いようの無い現実をまともに考えちゃあいかんね。



いつかぶち切れてみるのもすっきりして面白そうだな^^





今はこうやって二次元に触れているのが一番幸せでかけがえのない時だね










アニメの感想



神のみⅡ最終回


2期最終回ってことで総集編だったね。


今までのヒロイン皆何気なく出てきたwwww



よっきゅんがクラナドやAIRの絵に見えたのは俺だけだろうか?




月夜とみなみとあのおばあちゃんとラーメン屋の子と天理ディアナも
ラストに出てたし、3期確定だろうねwwwww
昨日は
県立加納高校の見学に行ったわけでして






まあ参考にはなりましたよっと。












肝心の志望校は県立北高校と岐阜高校を見てから決めます。









因みにその後アニメイト寄りましたw何も買わなかったけど。

何か神のみそ汁セカイとか売っててわらた

そうか高校に行けばアニメイトにも通えるってわけかw^^
ひとほむしようぜ!
今日は話すことがいっぱいあるので訳わかんないです















ほむほむねんどろ化!!!!!




キタァァァァァァァァァ





クールほむ、ほまんどー、メガほむ何でもござれや^^






ほしいな。ほむほむしたい。ほむりたい。






灼眼のシャナ3期(最終章)今秋放送決定!!!?



やっとキタァァァァ




アリア、ロッテ、映画のナギに続いて
今年のくぎゅみや何かと安定しとるwwwww







・テストの5教科合計


国語

83点

簡単だったから高をくくっていた俺って、ほんと馬鹿。


5教科 552点  なんとも言いがたい点数。




・アニメの感想


アスタロッテ

回が進むにつれてロッテちゃんのデレが大きくなってる希ガスwww



星空に(ry

今回は初ルートに見せかけた伊吹ルートでしたね。あるいはその逆?


犬日々

何か一人一人のキャラが可愛くて人間辞めようと思った俺がいる←


おれつば最終回

これは結構良作だったな。
小鳩ちゃん可愛い。


戦国乙女

バトル回で面白かった。その割りに秀吉あまりはたらいてn(ry
それに家康はもろオクタヴィア可愛い


あの花

次で最終回か。これはまどかや化物語に次ぐ良作だなw
めんま可愛い。
皆も見てみれば?DVDとかBDとかで。

僕と契約して、魔法少女になるドン!
テストの結果を(4教科)発表するドン。





そうカッ、君もまた時間を越える太鼓の打ち手だったね…
じゃあ、一緒に見届けるドン。りんひめという存在の結末を…








数学 97点

証明の問題で数字ミスってこの有様。訳が分からないドン。



英語 97点

つまらんとこでミスったドン。訳が分からないドン。



理科 90点

まだまだ修行が足りないドン。訳が分からないd(ry



社会 85点

おいおいおいどうしたんだ俺。訳が(ry





4教科合計 369点




470点超えないならいっそ氏ぬしかないドン!
あなたも、私も!







その必要は無いドン。




ほ、ほむらc(ry











