円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
流石の俺も現実の重みに耐え切れなくなった
うちのクラスはリア充(笑)多すぎて居心地悪いわ。




悲しみと憎しみばかりが繰り返しそのうえ平凡で何の良いこともない
救いようの無い現実をまともに考えちゃあいかんね。



いつかぶち切れてみるのもすっきりして面白そうだな^^





今はこうやって二次元に触れているのが一番幸せでかけがえのない時だね










アニメの感想



神のみⅡ最終回


2期最終回ってことで総集編だったね。


今までのヒロイン皆何気なく出てきたwwww



よっきゅんがクラナドやAIRの絵に見えたのは俺だけだろうか?




月夜とみなみとあのおばあちゃんとラーメン屋の子と天理ディアナも
ラストに出てたし、3期確定だろうねwwwww
正式に佐々木団を作ろうと思う
キョン、朝倉に刺殺され、死亡。
ハルヒ、部室外の空中より、転落死。

計画成功と思われた藤原は、古泉によって殺され、死亡。


長門とみくるは狂った時空を正すために
佐々木を中心軸とした時空に残ることを決めた。













さて、別の物語が成立したとして、俺得の佐々木団を考えてみよう。






団長…佐々木

副団長…橘さん

副副団長…九曜たん

団員…みくるたん、黄緑さん

準団員…ちゅるやさん、朝倉さん、長門さん、キョンの妹、三味線、木原くン(え?







正直、男は要らない。




共同戦線張るには女だけの方が有利な気がするから。





その良い例が、某軽音部と某マギカと某ウィッチーズ。








何となく、わかるだろう?




俺はこの5人なら、もう何も怖くないと思う。








昨日は
県立加納高校の見学に行ったわけでして






まあ参考にはなりましたよっと。












肝心の志望校は県立北高校と岐阜高校を見てから決めます。









因みにその後アニメイト寄りましたw何も買わなかったけど。

何か神のみそ汁セカイとか売っててわらた

そうか高校に行けばアニメイトにも通えるってわけかw^^
ひとほむしようぜ!
今日は話すことがいっぱいあるので訳わかんないです















ほむほむねんどろ化!!!!!




キタァァァァァァァァァ





クールほむ、ほまんどー、メガほむ何でもござれや^^






ほしいな。ほむほむしたい。ほむりたい。






灼眼のシャナ3期(最終章)今秋放送決定!!!?



やっとキタァァァァ




アリア、ロッテ、映画のナギに続いて
今年のくぎゅみや何かと安定しとるwwwww







・テストの5教科合計


国語

83点

簡単だったから高をくくっていた俺って、ほんと馬鹿。


5教科 552点  なんとも言いがたい点数。




・アニメの感想


アスタロッテ

回が進むにつれてロッテちゃんのデレが大きくなってる希ガスwww



星空に(ry

今回は初ルートに見せかけた伊吹ルートでしたね。あるいはその逆?


犬日々

何か一人一人のキャラが可愛くて人間辞めようと思った俺がいる←


おれつば最終回

これは結構良作だったな。
小鳩ちゃん可愛い。


戦国乙女

バトル回で面白かった。その割りに秀吉あまりはたらいてn(ry
それに家康はもろオクタヴィア可愛い


あの花

次で最終回か。これはまどかや化物語に次ぐ良作だなw
めんま可愛い。
皆も見てみれば?DVDとかBDとかで。

僕と契約して、魔法少女になるドン!
テストの結果を(4教科)発表するドン。





そうカッ、君もまた時間を越える太鼓の打ち手だったね…
じゃあ、一緒に見届けるドン。りんひめという存在の結末を…








数学 97点

証明の問題で数字ミスってこの有様。訳が分からないドン。



英語 97点

つまらんとこでミスったドン。訳が分からないドン。



理科 90点

まだまだ修行が足りないドン。訳が分からないd(ry



社会 85点

おいおいおいどうしたんだ俺。訳が(ry





4教科合計 369点




470点超えないならいっそ氏ぬしかないドン!
あなたも、私も!







その必要は無いドン。




ほ、ほむらc(ry







妹萌えという概念を知っているか?
やっとテスト終わったよ


苦手な国語もできて、まあ何とか良い点取れそうでよかった。







アニメの感想↓(Aチャンネルは10話で切)


・アスタロッテのおもちゃ

ぺったんこー、ぺったんk


・星空に架かる

マドカァァァァァァァァァ


・DOG DAYS

作画どうしたんだよwwww
まあ曲と動きのレベルが高かったから許すが


・戦国乙女

おいおい家康が魔女化するではないかwwwww


・俺たちに翼は無い

今回は何気に良回だった^^
てかもう次で最終回か…早いな


・あの花

改めて見たけどなにこれいいじゃん
今期の傑作と言われるだけあるな。


しかし今期ももう終わりか…早いなぁ



そいや明日からはローソンでまどかフェアありますね。
でも俺携帯が(ry


更新休止
これからテストなので更新停止


てかこれからまともに更新できるかワカメ






とりあえずうぇぶりのブログの息の根止めてきました(ティロ☆







お願いだから
俺が本気でやめるって言ったときは
素直に受け止めてくれ。

それか俺が携帯買ってからPCか携帯のメアド教えて(ry





まあそういうことなんで。







ちょっとしたバトン↓




まどマギの中で一番好きなのは誰だ



・まどかちゃん
・ほむらちゃん
・マミさん
・さやかちゃん
・杏子ちゃん
・その他(QB、シャルロッテ、オクタヴィアなど)


上の中から選んでコメントしてね。



勿論俺はほむほm(ry



んではノシ・フィナーレ
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何か太鼓ぽたDXにマクロスFの

「ライオン」

が収録されるそうな。



あと、初音ミクの激唱もね。



何か今回はすごくオタ方向に進んでいってくれるなwwwww






今度は「コネクト」収録お願いシス^人^









ところで、太鼓14が7月上旬にバージョンアップされるそうだが
出るのが大会課題曲の5曲だけだと気が引けるなぁ…

他の曲も出て欲しいところだ。




