円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
何か新筐体キターwwwwwwwwwwww
太鼓の達人がこの11月に新筐体が出るようです。




カード機能やオンライン曲配信もあるみたい。





何かやる気出たーwwwwwwwwwwww





でもアニソンがどうなるかだな俺にとっては





ポップンはまどマギや神のみの曲が出て発狂したけど





さて太鼓は…





個人的にまどマギやあの花の曲が出ればもう何も怖くないな









期待するか。勿論、他の音ゲーにも。






「アニメの感想」
・いつか天魔の黒ウサギ ヒメアちゃん可愛い&もろこれゾンwww鬱展開に期待ですね

・輪るピングドラム すごいwwwwwこれまじで期待できるわwwwてか何かジャイアン居たーwwwwwwwwww





見ておくべきアニメ!
見てない人は見ておくべき。
今まで知らなかった自分が恥ずかしくなるよwwwwwwwww






※URLをコピペしてアドレスバーに張ってリンクしてね







・魔法少女まどか☆マギカ

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10154.html

たとえどんな展開でも最後まで見てください。お願いします。



・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10668.html

感動作。これぞフジテレビ最強の神作品。



・DOG DAYS

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10561.html

声優、作画、曲、ストーリー性、どれを取っても完璧。
ヒロインも可愛く、サービスシーンも充実。



・インフィニットストラトス

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10152.html

キャラ方面に充実していた作品。
あなたの嫁が、きっと見つかるよ。



・それでも町は廻っている

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-9672.html

シャフト作品の一つで、面白みのある日常系アニメ。



・化物語

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6840.html

シャフトの傑作。






んじゃ、時間があるときに見てね。



バクマン、バクマン、幕末っと!
今日は久しぶりに太鼓ACやった。




収穫

愛戦 不可1
旋風裏 108万 可40
宇宙侍 初見フル
股埼玉 ノルマ



あと、黒薔薇はむずかった&DoomNoizが糞だった(ぇ





それにしても愛戦って良曲良譜面だよね
何か最後らへんバッドエンドフラグだしwwww








☆アニメの感想☆


ゆるゆり…ゆりゆららららゆるゆりオモロォォォォォォォォォォwwwwwwwwwwww

ロウきゅーぶ…良ロリアニメだな。智花ちゃんの体がエロくていいよね^^ブヒる準備はおk。

日常…2クール目からやばいぐらい面白くなってるwwwwなのちゃん可愛すぎる。特に脚が(ry




それにしても、何か、今期…いや、今年はかなり豊作な気ガス。





そう思わないか?






俺の願いはエントロピーを凌駕した。
ポップン20にまどマギOP「コネクト」と
神のみぞ知るセカイ1期OP「God only knows第三幕」が収録だと





やべえぇぇぇぇぇひひひひひっ






ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








やっぱりあんこのDDR効果だろうか…wwwww



とりあえずこのバージョンは神のみとまどマギファンの俺得ですね。




573は早急に稼働日を公開すべし。










ん、でもぽっぷんだからなー。音源が(ry
今期見る?アニメ
篭球部 小学生ぺろぺろ。

ゆるゆり ちょいと気になるぺろぺろ。

アイドルマスター アイドルぺろぺろ。

R-15 吹音ちゃんぺろぺろ。

いつか天魔の 黒ウサギぺろぺろ。

輪るピングドラム オリジナルアニメぺろぺろ。

バカテス2 2期ぺろぺろ。

猫神やおよろず 猫たんぺろぺろ。

まよチキ たのしみすぐるぺろぺろ。






以上。ちょっくらアニメをぺろぺろします
日常と、ドラえもん
・日常14話感想

OPとEDがとにかくすごいねwwww

OPの方はヒャダインで電波っぽくて
いかにも日常にぴったりな曲で

EDはけいおんでも出た有名なあいつですwww


そして
なの入学&ゆっことみおの喧嘩

最後にはめでたく(勝手に)仲直りしてるしwwww



これからも見続けられそうです







・金曜日のドラえもんについて





これをミロ・フィナーレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://livedoor.2.blogimg.jp/himarin_net/imgs/f/3/f3b7b9bb.jpg





まさか書いていたとはなwwwwww

日常のBD、DVD何故こうなった
 2011/07/04付 BDTOP50 (集計期間:06/20~06/26)

 *2 -- 51,840 51,840 *1 魔法少女まどか☆マギカ 3 (完全生産限定版)
 *4 -- 22,685 22,685 *1 TIGER & BUNNY 2 (初回限定版)
 *5 -- 22,197 22,197 *1 IS<インフィニット・ストラトス> 第3巻
 *6 -- 16,731 16,731 *1 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7 (完全生産限定版)
 *7 -- 11,802 11,802 *1 STEINS;GATE Vol.1
 *8 -- 11,590 11,590 *1 とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5巻 (初回限定版)
 *9 -- 10,150 10,150 *1 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (初回限定版)(11.06)
 10 *1 *9,463 46,130 *2 借りぐらしのアリエッティ
 11 -- *7,318 *7,318 *1 青の祓魔師 1 (完全生産限定版)
 12 -- *6,511 *6,511 *1 夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
 13 -- *5,884 *5,884 *1 機動戦士ガンダムF91 (初回限定版) (11.06) 
 14 -- *5,649 *5,649 *1 よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.1
 15 -- *5,267 *5,267 *1 電波女と青春男 1 (完全生産限定版)
 16 -- *5,089 *5,089 *1 AKIRA (11.06)
 17 -- *4,892 *4,892 *1 STAR DRIVER 輝きのタクト 6 (完全生産限定版)
 18 -- *4,826 *4,826 *1 OVA BLACK LAGOON Roberta's Blood Trail 005
 20 -- *4,007 *4,007 *1 緋弾のアリア Bullet.1
 21 -- *3,899 *3,899 *1 探偵オペラ ミルキィホームズ 【6】
 22 -- *3,697 *3,697 *1 Aチャンネル 2 (完全生産限定版)
 24 -- *3,228 *3,228 *1 フリージング Vol.4
 25 -- *3,218 *3,218 *1 そらのおとしもの Blu-ray ギャルにモテモテBOX

 27 -- *2,620 *2,620 *1 日常のブルーレイ 特装版 第1巻

 28 -- *2,493 *2,493 *1 神のみぞ知るセカイ ROUTE6.0 (初回限定版)
 33 -- *1,947 *1,947 *1 これはゾンビですか? Blu-ray 第4巻
 34 -- *1,842 *1,842 *1 GOSICK-ゴシック- Blu-ray 第3巻
 37 -- *1,325 *1,325 *1 夢喰いメリー 4
 38 -- *1,316 *1,316 *1 アスタロッテのおもちゃ! 1






何故こうなるww




Aチャンネルやフリージングにも負けてるとか






ま、売り上げの問題でもないがね










それにしても売り豚がンゴゴゴ乙な件w
とりあえず
アニメの感想と行くか





・アスタロッテのおもちゃ最終回

ほのぼのエンドで良い終わり方だった。


ロッテには
もはやツンのつの字も無かったwww



・星空に架かる橋最終回

めでたくういにゃんエンドで幕を閉じました^^
だけど湊ちゃんでてほしかtt

皆さんも岐阜県飛騨地方の宿「よろずよ」に泊まりに来てね^^



・DOG DAYS

感動したうえに
2期が期待できる理想の終わり方だった^^

フロニャルドでの記憶を取り戻した時の
シンク君の発狂ぶりはヤヴァかったwwwww




