円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
またBATON
自己紹介


名前:鈴姫無奏
住み:各務原某所
年齢:14 9月で15
職業:中3
身長:170無い
体重:50とちょっと
視力:左B右A
髪型:普通にショート
所持金:数えてない
財布の中:マナカは俺の嫁←
習い事:塾
お小遣い:一ヶ月1000円




好きな人と嫌いな人の対応




◎「おはよっ」
好き→ああ
嫌い→ああ

◎「テンション低いな」
好き→これでもMAXの6割ぐらいだよ
嫌い→これでも標準だよ


◎メール「暇?」
好き→うるさいバカ
嫌い→うるさいハゲ




◎頭をなでられる
好き→…
嫌い→。。。


◎「ノート貸して?」
好き→そのくらい自分で何とかしろよ
嫌い→そのくらい自分で何とかしろよ
     

◎「今日メールしていい?」
好き→まあできたら
嫌い→別にいい


◎「好きな人おるん?」
好き→2次元に(ry   
嫌い→2次元に

◎「俺(私)のことどう思ってる?」
好き→まあ別にいいと思う
嫌い→まあ別にいいと思う


◎「アイツ、おまえのこと好きらしいよ」
好き→ふうん、あっそ
嫌い→ふーん、あっそ



ここで断っとくが
俺のリアルでいう「好きな人」とは「まだ付き合ってられる人」ってこと
恋愛感情などリアルごときで持つはずがなかろう^^


◎「時間割教えて」
好き→ああ
嫌い→ああ


◎「これいる?」
好き→(欲しい時)あ、どうも
    (いらん時)いや、いい。
嫌い→(欲しい時)あ、どうも。
    (いらん時)いや、いい。


◎「飴ちょーだい」
好き→もってないし
嫌い→持ってないし


Like/好き


和食:ほおばずしうまいよ
洋食:ビックリドンキーもの
菓子:スイーツ
飲み物:コーラとやまぶどうとメロンソーダとカルピスソーダとレモンスカッシュを混ぜたもの
    ↑これが意外とうまいんだよwww
おにぎり:昆布は俺の嫁 
おでん:牛筋
ラーメン:非インスタント
ぱん:メロンパン
チョコ:エンジェルパイ
アイス:バニラは俺の嫁
ガム:いろいろ
飴:アサヒ系
駄菓子:おにせん
リップクリーム:普通の
目薬:普通の
香水:使わねー


その他


左にあるもの:壁
後ろにあるもの:壁
誰といる?:一人
どこにいる?:親の部屋
今の時間:夕方6時ごろ
今の天気:曇り
近くにある家:沢山
起床時間:6時30分あたり
休日:パソコン、アニメ、太鼓
就寝時間:深夜12時過ぎ
風呂何分:30分以上
ドコから洗う:頭
将来の夢:まだ決まってない
メモリーの数:いくつか
メールの着信音:バイブ
家の外壁の色:白
家の階段の段:20近く
自室何畳:6畳以上あるんじゃね
カーテン色:白っぽい
何年何組何番:リフレイン年ライジング組634526379番
給食?弁当?:給食
セーラー?ブレザー?:詰襟
スカートの長さ:絶対領域があれば(ry
内履きの色:白と赤
自分の座席:地球上のどこか
部活:ぱしょこんぶ
校長の苗字:えっと…ってうわなにをするやめr
テストの最低点:42(塾でw)
お気に入りのスポット:アニメイト、とらのあな、ゲーマーズなど
校歌の出だし:あー
100M何秒:7秒4だったけど今は多分遅い
尊敬してる人:落とし神
おすすめグッズ:スムース抱き枕
ストレス解消:アニメ、PC
何ふぇち:ひんぬー、ほっぺた
声:しらん
一番行きたいとこ:アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ


最後に
食べた物:マックのてりやき
聴いたもの:PCの起動音
見たTV:DOG DAYS
電話相手:してない
メール相手:してない


始めての


おつかい:コンヴィニ
自転車:乗れたのは小学校中学年あたり公道デビューは中1
1人部屋:中学入る前
初恋:去年の夏ぐらい、みくるc(ry
告白:一生しねー
キス:2次元(ry

昔の


将来の夢:無かったはず
怖かったもの:雷、その他沢山
習いごと:苦悶、サッカー


感想:楽しい
今の気持ちを一文字で:終
一言:アンサイクロぺディアでも行ってくる




あとフリーで。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
のんちゃん好き。
これはリアルに入りますか?
ネットはリアルとは違いokですか??
2011/04/08(金) 00:42:39 | URL | byえーりん (#-) [ 編集]
>えーりん
リアルであり、リアルでなし。
つまり微妙なとこ。
2011/04/09(土) 13:26:23 | URL | by鈴姫無奏(のんちゃん) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
