円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
スポンサーサイト
リアルに絶望したこと
あの日本人の屑こと石ハゲ慎太郎知事が当選したようです。





俺は都民じゃないけどリアルに絶望してしまいましたorz








知事は勿論のこと、







そいつを選んだ気違いDQN都民にね










まともな精神してたらわざわざ日本を衰退させる非国民に
票入れるようなことはできんわwwww








何故に他の人に入れなんだks






でも責任は選んだ厨房にあるんだ。俺はどうなっても知らん。








アメーバなうでも散々貶しときました^^








俺と意見が合う人はコメよろしこb
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まぁ結局ダメな人なら強制的にでもやめさせられる。(はず)
だんだん投票する人が減ってきている今だからこうなったのも仕方ないんでしょ((意味分からん

ま、私そーゆーの全く分からんからなんとも言えないんだよ。
2011/04/12(火) 01:35:39 | URL | byえーりん (#-) [ 編集]
>えーりん
そうなのかな?
どうでもいいって思ってるのも
それはそれで気に食わん><
2011/04/13(水) 19:59:50 | URL | by鈴姫無奏(のんちゃん) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
