円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
スポンサーサイト
イオン行きました
太鼓やりました




収穫

・君が主役さ倍速 可16
・気まぐれ(ry 可10台
・たまごっち倍速 可30以上
・前略 可97
・アンパンマン体操 可12

今日は調子良かったな^^





あ、そうそう。


今日、夜桜ヨッシーさんに会ったんですよ^^v




俺はノート買う1000円を崩して
ぎこちなく話しかけて
セッションさせてもらいました




相変わらず強かったですねw





とりまありがとうございました<(__)>






その後、俺は国道21号沿いの本屋で
ノート2組とIS7巻とバカテス9巻を買いましたとさ。







とりまアニメの感想




・夢喰いメリー

だから飯島先生の目怖(ry



・けんぷファー

女はつらいよ  by寅さん



・日常

腕相撲の所がめちゃわろしwwwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
無題
日常そっち早いんだなぁ。
Aチャンネル最近初めて見たんだけど、あれいいねw
あ、そうそう。のぞみちゃんは力ずくでも渡したくないお^ω^
2011/04/17(日) 15:18:27 | URL | byえーりん (#-) [ 編集]
>えーりん
集積回路ノ(ryとまとめて返信するね


まあ構わず読み続けることだb

日常はTV愛知が何気に最速っていうねw
Aチャンネルはほんといいよ。
目を付けたかいがあった^^




>のぞみちゃんは力ずくでも(ry
うへへへへへへへへへへh
何が何でもうばってやるぅ~
ざんねんだったなあ、ははははははははは
もうなにもこわくないわぁぁぁぁぁぁ(お前が怖えーよw
2011/04/17(日) 15:32:10 | URL | by鈴姫無奏(のんちゃん) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
