円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
題名のない記事
おなじみのアニメの感想。いっくぉ





・アスタロッテのおもちゃ

イニちゃんはツインテ可愛い。
しまパンマンわろたwwwもっと見てみたかったかもwww



・Aチャンネル

何故トオルはこんなにもどうかしちゃいたくなる体系なんだろう。
てか、髪伸びる速さが神なんだがw(乙



・犬日々

やっぱりミル姫可愛いねぇ
シンク君ったら本当の犬みたいに扱ってるしwww

シンク「ほっぺ気持ちいいなぁ~^^」
ミルヒ「^^」
シンク「ここも気持ちいいな~^^」
ミルヒ「^^」
シンク「おっぱいも気持ちい


ピンポンパンポーン。
花畑の映像をお楽しみ下さい。



・星空

歩君の可愛いこと。
おにゃのこだったら溺愛してたのにねぇ^^



・戦国乙女

最後の西国へ(ryのとこ、明らかに本能寺フラグなんだが



・おれちゅば

小鳩ちゃん可愛い。鳴ちゃんもn

身長140cmの世界わろたwww
しゃせいがしたいわろたwww
ケーキでパイ投げわろt




うん、今日は結構書いたなぁw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
とおるんは俺の嫁!!

身長140cmの世界?
なにそれ今度見なきゃな<•><•>

ついでに言うと私クラスで一番小さくなったかもしれないというww
2011/05/21(土) 01:25:54 | URL | byえーりん (#-) [ 編集]
>えーりん
分かってるさ。あいつの体型が好きなのよ俺は

「おれつば 身長140cmの世界」でぐぐってみw
つまりおれつばの挿入歌ってことさ^^
○んこ!○んこ!○んこ!○んこ!で終わってるけどねw
2011/05/21(土) 12:27:18 | URL | by鈴姫無奏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
