円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
スポンサーサイト
更新休止
これからテストなので更新停止


てかこれからまともに更新できるかワカメ






とりあえずうぇぶりのブログの息の根止めてきました(ティロ☆







お願いだから
俺が本気でやめるって言ったときは
素直に受け止めてくれ。

それか俺が携帯買ってからPCか携帯のメアド教えて(ry





まあそういうことなんで。







ちょっとしたバトン↓




まどマギの中で一番好きなのは誰だ



・まどかちゃん
・ほむらちゃん
・マミさん
・さやかちゃん
・杏子ちゃん
・その他(QB、シャルロッテ、オクタヴィアなど)


上の中から選んでコメントしてね。



勿論俺はほむほm(ry



んではノシ・フィナーレ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
んー、メアドかぁ。
うちのpc家族のだし無理だ><
wiiコードとかいう手もあるんだが、のんちゃんwiiもってるかぇ?
てか携帯からブログ更新っていう選択肢はないのか。
2011/06/14(火) 00:02:30 | URL | byえーりん (#-) [ 編集]
>えーりん
WIIなんてものあるわけないだろう

携帯はフィルタリングの可能性もあるし
金かかりそうだから







「ない!!!!」

2011/06/20(月) 21:39:42 | URL | by鈴姫無奏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
