円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
妹萌えという概念を知っているか?
やっとテスト終わったよ


苦手な国語もできて、まあ何とか良い点取れそうでよかった。







アニメの感想↓(Aチャンネルは10話で切)


・アスタロッテのおもちゃ

ぺったんこー、ぺったんk


・星空に架かる

マドカァァァァァァァァァ


・DOG DAYS

作画どうしたんだよwwww
まあ曲と動きのレベルが高かったから許すが


・戦国乙女

おいおい家康が魔女化するではないかwwwww


・俺たちに翼は無い

今回は何気に良回だった^^
てかもう次で最終回か…早いな


・あの花

改めて見たけどなにこれいいじゃん
今期の傑作と言われるだけあるな。


しかし今期ももう終わりか…早いなぁ



そいや明日からはローソンでまどかフェアありますね。
でも俺携帯が(ry






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
