円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
スポンサーサイト
ひとほむしようぜ!
今日は話すことがいっぱいあるので訳わかんないです















ほむほむねんどろ化!!!!!




キタァァァァァァァァァ





クールほむ、ほまんどー、メガほむ何でもござれや^^






ほしいな。ほむほむしたい。ほむりたい。






灼眼のシャナ3期(最終章)今秋放送決定!!!?



やっとキタァァァァ




アリア、ロッテ、映画のナギに続いて
今年のくぎゅみや何かと安定しとるwwwww







・テストの5教科合計


国語

83点

簡単だったから高をくくっていた俺って、ほんと馬鹿。


5教科 552点  なんとも言いがたい点数。




・アニメの感想


アスタロッテ

回が進むにつれてロッテちゃんのデレが大きくなってる希ガスwww



星空に(ry

今回は初ルートに見せかけた伊吹ルートでしたね。あるいはその逆?


犬日々

何か一人一人のキャラが可愛くて人間辞めようと思った俺がいる←


おれつば最終回

これは結構良作だったな。
小鳩ちゃん可愛い。


戦国乙女

バトル回で面白かった。その割りに秀吉あまりはたらいてn(ry
それに家康はもろオクタヴィア可愛い


あの花

次で最終回か。これはまどかや化物語に次ぐ良作だなw
めんま可愛い。
皆も見てみれば?DVDとかBDとかで。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
