円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
正式に佐々木団を作ろうと思う
キョン、朝倉に刺殺され、死亡。
ハルヒ、部室外の空中より、転落死。

計画成功と思われた藤原は、古泉によって殺され、死亡。


長門とみくるは狂った時空を正すために
佐々木を中心軸とした時空に残ることを決めた。













さて、別の物語が成立したとして、俺得の佐々木団を考えてみよう。






団長…佐々木

副団長…橘さん

副副団長…九曜たん

団員…みくるたん、黄緑さん

準団員…ちゅるやさん、朝倉さん、長門さん、キョンの妹、三味線、木原くン(え?







正直、男は要らない。




共同戦線張るには女だけの方が有利な気がするから。





その良い例が、某軽音部と某マギカと某ウィッチーズ。








何となく、わかるだろう?




俺はこの5人なら、もう何も怖くないと思う。












コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
