円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流石の俺も現実の重みに耐え切れなくなった
うちのクラスはリア充(笑)多すぎて居心地悪いわ。




悲しみと憎しみばかりが繰り返しそのうえ平凡で何の良いこともない
救いようの無い現実をまともに考えちゃあいかんね。



いつかぶち切れてみるのもすっきりして面白そうだな^^





今はこうやって二次元に触れているのが一番幸せでかけがえのない時だね










アニメの感想



神のみⅡ最終回


2期最終回ってことで総集編だったね。


今までのヒロイン皆何気なく出てきたwwww



よっきゅんがクラナドやAIRの絵に見えたのは俺だけだろうか?




月夜とみなみとあのおばあちゃんとラーメン屋の子と天理ディアナも
ラストに出てたし、3期確定だろうねwwwww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。