円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
とりあえず
アニメの感想と行くか





・アスタロッテのおもちゃ最終回

ほのぼのエンドで良い終わり方だった。


ロッテには
もはやツンのつの字も無かったwww



・星空に架かる橋最終回

めでたくういにゃんエンドで幕を閉じました^^
だけど湊ちゃんでてほしかtt

皆さんも岐阜県飛騨地方の宿「よろずよ」に泊まりに来てね^^



・DOG DAYS

感動したうえに
2期が期待できる理想の終わり方だった^^

フロニャルドでの記憶を取り戻した時の
シンク君の発狂ぶりはヤヴァかったwwwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
