円環ノ理乱舞
まどか厨だったりするアニオタ音ゲーマーのブログ
見ておくべきアニメ!
見てない人は見ておくべき。
今まで知らなかった自分が恥ずかしくなるよwwwwwwwww






※URLをコピペしてアドレスバーに張ってリンクしてね







・魔法少女まどか☆マギカ

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10154.html

たとえどんな展開でも最後まで見てください。お願いします。



・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10668.html

感動作。これぞフジテレビ最強の神作品。



・DOG DAYS

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10561.html

声優、作画、曲、ストーリー性、どれを取っても完璧。
ヒロインも可愛く、サービスシーンも充実。



・インフィニットストラトス

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-10152.html

キャラ方面に充実していた作品。
あなたの嫁が、きっと見つかるよ。



・それでも町は廻っている

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-9672.html

シャフト作品の一つで、面白みのある日常系アニメ。



・化物語

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-6840.html

シャフトの傑作。






んじゃ、時間があるときに見てね。







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 13:16:30) |
